*

Sponsored Link

優木まおみの結婚相手lovest志賀功祥は病気?元カノは西山茉希

公開日: : 芸能

優木まおみ仕事も新婚生活も順調な優木まおみさんですが、芸能人はスピード離婚することが本当に多い為まだまだ注目していきたいところ。

そんな優希まおみさんの結婚相手の志賀功祥(しが・のりよし)さんについて気になる情報をまとめてみました。

職場や年収、病気から元カノまで・・・・。

志賀功祥さんがどんな人なのか探ってみた結果を報告します!

 

まず志賀さんですが、中央大学卒業の美容師さんで、青山のlovestという美容院で副店長として働いているようです。

この人です↓

志賀功祥

中央大学時代はラガーマンだったということで、筋肉質な体系です。

優木まおみさん曰く、

『ゴリマッチョと細マッチョの中間くらい』

だそうです(笑)

優木さんは志賀さんのことをゆるキャラのクマモンに似ているとも言っていましたね^^;

クマモン

これに関してはノーコメントとさせていただきます・・・・。

 

ネット上では「優木まおみ 結婚相手 病気」というキーワードも出ていますが、これに関してはガセネタのようです。

ガセネタというか、ヤフーの関連キーワード機能が一種のバグを起こしたようなことが原因のようです。

なので、志賀さんが病気だという事実はなく元気モリモリだということです。

まだ新婚ですし、これには安心しましたね!

 

そして志賀さんはどうやらイケイケなタイプの男性なようで、優木さんの他にも人気芸能人と付き合っていたという話があります!

実は志賀さんの元カノには西山茉希さんがいたというのです!

西山茉希

もちろん事実かどうかは本人が言わない限りわかりませんが、芸能人もたくさん来る青山の人気美容室で働いているのだから可能性としては十分考えられますよね。

何より優木まおみさんと出会ったのがその美容室だということですからね^^;

優木さんとは最初は普通の客と店員という関係だったらしいですが、友達何人かと遊んでいるうちに恋愛関係になったようです。

そして付き合い初めてわずか1ヶ月でプロポーズしたということです。

こういうことを考えると、まぁ他にも芸能人と付き合っててもおかしくないなとは思いますよね。

というかこの二人、どことなくタイプが似てるような気もするのでリアルです(笑)

 

志賀さんが人気店の副店長という立場で、芸能人も担当していることから考えると年収は800~1000万くらいではないかと言われています。

一般的な美容師さんの年収は300万くらいだと言われていますから、カリスマ美容師と言われるところまで上り詰めるといいお給料もらえるのですね。

もちろん独立して成功すれば更に大きな金額を手に入れることも可能ですが、志賀さんは今のところはlovestで働いているようです。

現状では恐らく優木さんの方が稼いでいると思われるので、将来的には独立を考えているのかもしれませんけどね。

やはり男は嫁より稼がないと肩身が狭くなっちゃいますしね^^;

 

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

マエアツ号泣

前田敦子、合コンで佐藤健にお持ち帰り?ジャミールとは誰?【画像】

衝撃のスクープが入ってきました! 8月にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が、早速合

記事を読む

柿沼康二

金髪書道家・柿沼康二の愛用する筆とは?教室は?

書道界の革命児として知られる柿沼康二が「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」というテレビ番組にゲスト

記事を読む

浅尾美和

浅尾美和の引退理由とは。タレント転向で結婚は?抜群のスリーサイズ

「ビーチの妖精」ことビーチバレーで抜群の人気を誇った浅尾美和選手(26)が引退を決意したようです。

記事を読む

すみれ

石田純一の娘すみれの元彼氏は?ぴったんこで水着スタイル披露

俳優・石田純一とその前妻・松原千明の長女、すみれさんが2月2日放送の教訓のススメにゲスト出演します。

記事を読む

大島由香里

大島由香里、熱愛の秋元優里を継ぐ。ニュースJAPAN【画像】

先日、熱愛が報じられた秋元優里アナのニュースJAPAN卒業に伴い、大島由香里アナが後任となる

記事を読む

千野志麻

チノパンこと千野志麻がホテル街で交通事故!被害者は不倫相手か?

元フジテレビアナウンサーの横手志麻(旧姓・千野)さん(35)が新年そうそう交通事故を起こしてしまった

記事を読む

ゴーイングマイホーム

山口智子ロンバケ以来の連ドラ!なぜ16年振りの連ドラとなったのか

女優・山口智子(47)がフジテレビ系の新ドラマ「ゴーイングマイホーム」で16年振りに連ドラに

記事を読む

ジャミール1

ジャミールとフジテレビに嘘発覚!コストコとは無関係だった!

フジテレビにまたも不祥事? あるテレビ番組でやらせ疑惑が発生してしまいました。 「勘違い

記事を読む

佐渡島庸平

佐渡島庸平の過去の経歴、編集担当作は?プロフィール Wiki

漫画編集者・佐渡島庸平氏をご存じでしょうか。 彼は講談社で数々の大ヒット漫画の編集を担当し、2

記事を読む

酒井法子

酒井法子が舞台で芸能界復帰!子供のため?介護はどうしたの?

“のりピー”こと酒井法子(41)が芸能界に復帰するようです! 酒井法子といえば、200

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑