*

Sponsored Link

弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

公開日: : 人物

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろみさんが、マツコの知らない世界に出演します。

iPhoneケースへの愛をたっぷり語ってくれるようなので、iPhoneユーザーは要チェックです。

そんな弓月ひろみさんに旦那(夫)や彼氏はいるのか調べてみました!

弓月さんは元アイドルということですが、デジタルアイドルという聞きなれないことをやっていたようなので、それについても解説します!

 

旦那(夫)や彼氏の存在は?

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf

弓月ひろみさんは1979年10月4日生まれの現在36歳ということで、結婚していてもおかしくない年齢ですが調べてみたところまだ独身のようです。

きっとバリバリのキャリアウーマン的な働き者で仕事が恋人だったのかもしれませんね!

しかし結構な美人さんなので彼氏くらいいてもおかしくないと思います。

調べてみましたがはっきりとした彼氏の情報は出てきませんでした。

でもきっと世の男性が放っておかないでしょうから彼氏はいるかもしれませんね!

 

デジタルアイドルって何?

弓月ひろみさんは元アイドルということですが、調べてみると「デジタルアイドル」だったようです。

でもデジタルアイドルなんて普段聞かない単語なので何なのかわかりませんよね?

はい、忙しいあなたの代わりに調べてみましたよ!

デジタルアイドルとは、どうやらCGで作られたアイドルのようです。

見た目はCGで、声だけ弓月ひろみさん本人だったのかもしれませんね。

その時代の決定的な作品はもう世に出ていないようですが、本人も黒歴史と言っているくらいなのでその過去はもう闇に頬むってしまったのかもしれませんね。。。

 

まとめ

謎も多い弓月ひろみさんですが、美人ですしiPhoneケース専門家というキャッチーな肩書もあって人気が出てもおかしくないですよね。

今回のテレビ出演で人気が爆発する可能性も考えられます。

今のうちから弓月ひろみについて詳しくなっておけば、周りの人たちに自慢できるかも?

ひとます、マツコの知らない世界には要注目です!

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

ビビアンスーtop

子供が出来たビビアンスーのかわいいメイク術とは

ビビアン・スーさんが妊娠3か月であることがわかりました! 昨年アラフォーで結婚しながらも子供は

記事を読む

山口尚美1

fromAQUAの山口尚美が出産!姉や児玉裕一、山本愛とは?

fromAQUAのCMにも出演している山口尚美さんが、第一子を出産したことがわりました! 旦那

記事を読む

ミロコマチコ

ミロコマチコ絵本作家の本名や作品を知りたい。 情熱大陸出演決定  

ミロコマチコさん。 画家。 「日本絵本賞」の大賞を今年の3月に受賞して今一番注目

記事を読む

川野剛志

キャバ嬢専用手帳Club Diaryを開発した川野剛志とは

最近は様々な業界に特化した専用手帳が密かにブームになっているのですが、その中でも特に注目なのがキャバ

記事を読む

佐渡裕

佐渡裕の再婚相手は?嵐・松本潤の指導経験もあるが現在は病気?

12月29日に放送される2013年最後の情熱大陸は、佐渡裕さん特集です! 佐渡さんは実はバツイ

記事を読む

150203_tokyo4

菊池あずは28歳、問題ありだが美人過ぎると話題の画像集

昨日飛び込んできたばかりの超タイムリーな事件の容疑者が美人過ぎるとネットで騒がれています。 確

記事を読む

戸田奈津子

戸田奈津子 誤訳批判やクソ翻訳は言いすぎ? 苦労と年収などの話  

多数のハリウッドの有名俳優との親交が深い戸田奈津子さん。 トム・クルーズとの親密ぶりは

記事を読む

高畑裕太さん

松山ケンイチと高畑裕太が似てると話題!

俳優の松山ケンイチさんと、現在渦中の真っただ中である高畑裕太さんが似ているとネット上で話題になってい

記事を読む

田母神ガールズ

都知事選の美人軍団・田母神ガールズってどんな人達?経歴、画像

次期東京都知事の座を争う東京都知事選が繰り広げられていますが、その中でも注目を浴びているのが田母神ガ

記事を読む

松岡茉優top

松岡茉優 天使コント動画!指の形って何だ?

今回は注目の若手女優・松岡茉優(まつおかまゆ)さんに注目してみます! ドラマ「問題のあるレスト

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑