*

Sponsored Link

堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

公開日: : アイドル, 熱愛

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜希子さんだという説が強いようです。

しかも結婚が噂されるほど親密な関係になっているとか。

浮いた話の少ない堂本剛さんですが、そんな彼と付き合う菊池亜希子さんとはどんな女性なのでしょうか?

 

浮いた話が少ない堂本剛

堂本剛さんといえばジャニーズなのにジャニーズっぽくない印象が強いですよね。

独特のファッションや世界観を持っていて、我が道を突き進んでいる印象です。

アイドルらしからぬ行動も多い彼ですが、人気が高いのも事実です。

しかし人気者なのに浮いた話がほとんどないという珍しい存在でもあります。

一部ではゲイ疑惑や彼女が亡くなったなどの噂も流れましたが、最新の情報ではモデルや女優として活動する菊池亜希子さんという彼女がいるようです。

 

菊池亜希子ってどんな人?

ではその菊池亜希子さんとはどんな女性なのでしょうか?

菊池さんはもともとファッションモデルとして活躍していて、雑誌にも頻繁に登場していました。

そのファッション雑誌への掲載が二人の出会いのキッカケだとも言われていて、実際に同じ雑誌に二人が掲載されたこともあったようです。

現在では女優業やCMなどにも積極的に挑戦していて、あまり有名ではないですが知る人ぞ知る存在となっています。

%e8%8f%8a%e6%b1%a0%e4%ba%9c%e5%b8%8c%e5%ad%90

爽やかで笑顔が素敵な女性ですよね!

1982年生まれで現在34歳ということで37歳の堂本さんとはちょうどいい年齢差ですね。

しかしファッションモデルだけあって身長が173cmと長身で、165cmの堂本さんの方が背は低いようです。

そこはちょっとバランスが微妙ではありますが、身長なんて本人たちが気にしなければ何の問題もないと思う!

 

まとめ

二人は結婚するのでは?という噂が出ているようですが、そのタイミングは非常に難しいでしょう。

それはやはり芸能人同士ということで、人気商売にとって結婚は禁物ですからね。

しかし菊池亜希子さんはもう34歳なので、女性としては早く結婚したい年齢でもあると思います。

出産のことを考えても早い方がいいでしょうからね。

そう考えると、堂本さんは決断が迫られていると思います。

今後の二人の動向から目が離せませんね!

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

ナル坂46

ナル坂46結成!NARUTO主題歌に乃木坂46 過去の主題歌は

テレビ東京系にて毎週木曜日に放送されているNARUTO疾風伝のオープニング主題歌を、乃木坂4

記事を読む

おのののか

おのののかのライバルがへべれけで明らかに!マラソン?本名は

グラビアやタレントとして大人気の「おのののか」さんですが、彼女がライバル視しているタレントさんが判明

記事を読む

雨宮天

TrySail雨宮天が歌う奏の評価は?Full動画

人気声優の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人で結成されたユニット・TrySailが話題となっていますが

記事を読む

もえあず

もえのあずき、実家の父親が金持ちで馬主セレブだった!

大食いアイドル「もえあず」として売り出し中のこと「もえのあずき」さん。 最近ではメディアへの露

記事を読む

里田まい

あげまん里田まいの英語勉強法とは?元彼は嵐のあのメンバー!

おバカタレントとして活躍した里田まいさんの夫、マー君こと田中将大投手がメジャーリーグのニューヨークヤ

記事を読む

本田翼

GTO出演の本田翼の元彼氏はジャニーズ?出会いは?

モデルとして活躍し、ドラマ「GTO」などで女優としても活躍する本田翼さん(20)の恋愛事情とは?

記事を読む

MEGBABY-top

MEGBABYの整形前の実物はEggまさめぐ?何人って?

「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー、ELLY(27)さんが、モデルのMEGBA

記事を読む

羽鳥慎一

羽鳥慎一 渡辺千穂との不倫報道と結婚報道。 非難の声も 。

4月23日、スポーツ紙に一斉掲載された羽鳥慎一さんの熱愛・再婚報道。 羽鳥さんは翌日の

記事を読む

野波麻帆

野波麻帆と水上剣星が同棲交際!結婚は?過去の熱愛は?【画像】

女優の野波麻帆(32)と俳優の水上剣星(28)の熱愛が発覚しました! 2人は既に同棲生

記事を読む

遼河はるひ

遼河はるひと中村俊介が熱愛?実家や妹は

元宝塚歌劇団の男役として活躍した遼河はるひさんと、俳優・中村俊介さんとの仲が噂になっています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑