*

Sponsored Link

三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

公開日: : 野球 ,

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスターズの三浦大輔投手。

三浦投手は結婚して嫁さんもいるのですが、長い現役生活を支えた奥様はどんな人なのでしょうか?

そして引退後はやはり監督になるのか、詳しく迫ります!

 

三浦大輔、ついに引退へ

現在42歳の三浦大輔投手ですが、25年間続けた現役生活からついに引退を決断したようです。

通算172勝をあげ、23年連続勝利という日本タイ記録を誇っていますが今季はこれまで2試合の登板で0勝2敗。

まだ登板の可能性は残っており、24年連続勝利への道は残されています。

さらに三浦大輔さんは24年連続安打というギネス記録までもっています。

連続安打の記録までもっているなんて、さすがハマの番長は伊達じゃないですね!

引退するなんて、悲しすぎます。

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%bc%e3%83%b3%e3%83%88

嫁さん・子供は?

三浦大輔投手の奥さんはどういった女性なのでしょうか。

調べてみたのですが実はあまり情報がなく、「恐妻家なのでは?」という噂もあります。

しかし一般の方なのであればなかなか表には出てこなくて普通ですよね。

奥さんとの間に授かったお子さんは男の子と女の子の1人ずついるようです。

名前は凪沙(なぎさ)ちゃんと澪央斗(れおと)くんというカッコイイ名前です!

さすがハマの番長といったところでしょうか。

きっと家族4人で幸せに暮らしているのでしょうね!

 

引退後は監督?

三浦大輔投手の引退後に早くも注目が集まっています。

やはり気になるのは監督になるのかどうかですよね。

どうせ監督をやるならベイスターズの監督をやって欲しいところですが、今季球団初のCS進出を決めたラミレス監督がしばらくは監督を続けそうな気配です。

ということですぐに監督というのは考え難いですが、しばらくコーチなどで指導者としての経験を積んでから監督になるのが理想的な流れですね。

カリスマ性があり若手からの信頼も厚い三浦選手なだけに、きっといい指導者になれるでしょう!

 

まとめ

リリーフに転向すればまだ数年はできそうですが、先発投手へこだわってきた三浦大輔投手からすると、先発投手のまま引退すると決断したのでしょう。

ハマの番長らしくてそれもかっこいいと思います!

来季からマウンドでの姿を見ることができなくなるのは悲しいですが、今季の残り試合の登板をしっかりと目に焼き付けたいですね。

球団初のCS進出も決まりましたし、場合によっては日本シリーズ、日本一という可能性もまだ残されています。

そうなると、ベテランの三浦投手の力が必要になるときがきっとまたやってくるでしょう。

まだまだ三浦大輔は終わらない!

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

巨人・阿部

巨人・阿部の打球が空中でバウンドしてホームラン?原因は【動画】

プロ野球の巨人・阿部慎之助捕手(33)のホームランが、空中でバウンドしてスタンドインしたとし

記事を読む

城島健司

城島健司が引退!2軍で引退試合へ。今後は指導者?

プロ野球・阪神タイガースの城島健司捕手が今シーズン限りでの引退を決意したようです。 膝

記事を読む

松井秀喜

ゴジラ松井秀喜が引退へ!理由や嫁さんの心境は?過去の年俸推移

「ゴジラ」の愛称で親しまれた、プロ野球選手の松井秀喜選手(38)が引退を決意したようです。

記事を読む

石井琢朗

カープ石井琢朗、引退会見 横浜マシンガン打線の1番打者

プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手が記者会見をし、今季限りでの現役引退を自ら発表した。

記事を読む

no image

WBC監督は誰に?落合氏有力からここにきて秋山監督が最有力に?

来春開催のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)への参加が決まり、監督人事が慌ただしく

記事を読む

秋元玲奈

秋元玲奈アナと石川雄洋のラーメンデートの店・場所は?結婚は

テレビ東京アナウンサー・秋元玲奈(27)とプロ野球横浜DeNAの石川雄洋内野手(26)の交際

記事を読む

小久保

小久保の引退試合でまさかのノーヒットノーラン!母も最後の観戦

今季限りでの引退を表明していたプロ野球ソフトバンクホークスの小久保裕紀選手の引退試合となった

記事を読む

松坂大輔

鬼嫁・柴田倫世に困った松坂大輔。クビなら離婚か?

大リーグのボストン・レッドソックスに所属する松坂大輔投手(32)が、クビの危機だけじゃなく離

記事を読む

田口壮

田口壮、引退へ。強肩病と絶賛していた同期のイチローもコメント

プロ野球のオリックスや、米大リーグのカージナルスなどで活躍した、田口壮外野手(43)が記者会

記事を読む

大谷翔平

花巻東・大谷翔平が日ハム入団!年俸は?裏金疑惑も

去就が注目されていた花巻東高校の大谷翔平投手が、日本ハム入団を発表いたしました! 大谷選手は元

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑