*

Sponsored Link

元オセロ中島知子がブログ開始!洗脳はまだ解けてない?

公開日: : 最終更新日:2013/04/27 芸能

元オセロの中島知子さんがブログ「中島知子の疾風日記」を始めました。

 

中島智子さんと言えば

かつては人気バラエティ「中井正広のブラックバラエティ」

やナインティナインの「グルグルナインティナイン」

など多数の人気番組に出演し、人気を博してきた女性お笑い芸人である。

ところが今は4月6日付で松竹芸能とのマネジメント契約を解除され

同11日には元相方の松島さんのブログのなかでオセロの解散が発表されるなど明るい話題が無い。

 

● 久々の明るい話題か?

 

2013年4月25日から始まった

その日記の一行目

「この度 ブログ始めました!」

かつての元気な中島智子さんを思い出させる。

だがその日記の途中

「この間に流された間違った情報や生まれた誤解については、
メディアやこのブログなどを通じて、
自分の口からもしっかり説明していきたいと思っています。」

と語られている。

どうもまだまだ洗脳が解けてないと感じるのは考えすぎだろうか?

 

何が間違っていて何が誤解なのか。

激太り、家賃未払い騒動から端を発し

世間を賑わせてきた占い師との奇妙な関係。

表面的には散々語られてきたが

本人の口から真実は語られるのか?

 

ブログでは今後の仕事の打ち合わせもしたとの事。

徐々に復活に向けて歩みを進めているようだ。

 

元占い師の洗脳が無事解けて

本来の中島智子さんに戻る事をファンは待っている。

そしてオセロの再結成を望んでいるのは私一人ではないはずである。

 

今後の中島智子さんの動向に目が離せない。

 

 

 

●中島智子

中島智子

1971年8月26日生まれ独身

2013年4月25日ブログ「疾風日記」開設。

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

アグネスチャン

アグネスチャンの息子の高校は?脅迫の犯人は?

歌手のアグネス・チャンさん(60)が脅迫されていることがわかりました。 私たちは無事を祈ること

記事を読む

柿沼康二

金髪書道家・柿沼康二の愛用する筆とは?教室は?

書道界の革命児として知られる柿沼康二が「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」というテレビ番組にゲスト

記事を読む

桐谷美玲

2012世界で最も美しい顔100人に少女時代や桐谷美玲。高橋愛も?

毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」が今年も発表されました! 日本人では桐谷美玲さんがこれ

記事を読む

バネッサ

ネガティブハーフモデル・バネッサって誰?正体を暴く!

最近、“第2のローラ”とまで言われているハーフモデルがいるのをご存じでしょうか。 自ら腐女子だ

記事を読む

酒井法子

酒井法子が舞台で芸能界復帰!子供のため?介護はどうしたの?

“のりピー”こと酒井法子(41)が芸能界に復帰するようです! 酒井法子といえば、200

記事を読む

中村勘三郎2

中村勘三郎、急性呼吸窮迫症候群で逝く。告別式、喪主は?FAX画像

歌舞伎俳優の中村勘三郎さんが5日午前2時33分に日本医科大学付属病院で亡くなったことがわかり

記事を読む

中村勘三郎

中村勘三郎が患った肺水腫とは?復帰時期は?

7月に初期の食道がんの手術を受けたばかりの歌舞伎俳優の中村勘三郎さん(57)が、今度は肺疾患を患って

記事を読む

牧野エミ

牧野エミさん逝く。姪の牧野舞とは?過去に福田転球と離婚も。

女優の牧野エミさんが17日に肝臓がんで亡くなっていたことがわかりました。 53歳という若さでし

記事を読む

籔内佐斗司

仏像ガールも注目の籔内佐斗司の作品とは。ホームページは?

実はここ数年ひっそりと仏像ブームが巻き起こっているのをご存じでしょうか? しかも、若い女性まで

記事を読む

極楽とんぼ

極楽とんぼ・山本圭一、現在は肉巻きおにぎり販売?過去の事件は?

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(43)が、相方であり過去の不祥事で活動停止中の山本圭一(44)

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑