*

Sponsored Link

CanCam抜擢の永谷真絵の卒アル画像!私服のブランド、髪型は?

公開日: : 芸能

元テラスハウスメンバーで、お父さんがあの永谷園の社長というお嬢様、永谷真絵が人気女性ファッション誌「CanCam」の専属モデルとなることがわかりました。

永谷真絵さんはアーティスト・chayとしても活動しており、愛称はまいまいでお馴染み。

今回の抜擢はテラスハウスメンバーの中でも大出世といえるでしょう!

Sponsored Link

永谷真絵プロフィール

ではまいまいこと永谷真絵さんのプロフィールを見てみましょう。

芸名:chay

本名:永谷真絵(ながたに・まい)

生年月日:1990年10月23日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:157cm

体重:40kg

所属事務所:トップコート

 

お嬢様らしい清楚な服装とオシャレな髪型やメイクが若い女性の間で人気となっています。

まいまい

テラスハウスでは最初は本音を言わないぶりっ子キャラが裏目に出てネットなどでは叩かれまくって、メンバーからも不信感を抱かれるなど散々な生活でしたが、本音を話すようになってからは逆に好感度が上がり、テラスハウスを卒業するころには人気メンバーとなっていましたね^^

 

永谷真絵の卒アル画像が話題?

ネットでまいまいのことを調べていると、「永谷真絵 卒アル 画像」というワードで検索している人が多いことがわかりました。

まいまいの卒業アルバムの写真が流出しているのなら是非見てみたいと思い、検索しまくったのですが見つかりませんでした。

おそらく、見たいと思っているファンが多く検索しているだけだったみたいですね。

きっとまいまいは学生の頃からキュートな感じだったのでしょうね^^

 

スッピン画像は?

卒アル画像は見つかりませんでしたが、その代わりといっては何ですがまいまいのスッピン画像があったのでそれを紹介したいと思います。

まいまいスッピン

めっちゃ可愛いですね!

クリクリした目と特徴的なえくぼはスッピンでも魅力的ですね。

 

私服のブランドは?

今回CanCamの専属モデルに抜擢されたのはやはり普段からオシャレに気を使っているからこそだと思うのですが、まいまいの普段の私服はどこのブランドを着ているのか調べてみました。

するとやはりお嬢様らしく、シャネルなどの高級ブランドのお洋服が多いようですね。

さすが20代前半の女の子なのにゴールドカードを持っているだけありますね^^;

 

元々が有名企業のお嬢様なのに加え、ルックスも良く歌も上手いとなればメディアが放っておくわけないですよね。

CanCamの5月号でまいまいのファッション特集が組まれたのですが、問い合わせ殺到の売り切れ店舗続出という大反響だったようです。

その実績を買われてこの度専属モデルとなったわけですね。

まいまいはCanCam7月号から専属モデルとして登場するようです!

アーティストとしてだけでなく、モデルとしてのまいまいの今後にも要注目ですね!

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

ゴーイングマイホーム

山口智子ロンバケ以来の連ドラ!なぜ16年振りの連ドラとなったのか

女優・山口智子(47)がフジテレビ系の新ドラマ「ゴーイングマイホーム」で16年振りに連ドラに

記事を読む

金子哲雄

金子哲雄を襲った肺カルチノイドとは?葬儀の喪主は妻・稚子さん

流通ジャーナリストとして有名な金子哲雄さんが、2日午前1時18分に“肺カルチノイド”のため東京都内の

記事を読む

ジャミール0

前田敦子の合コン相手、ジャミールの詳細まとめ【画像・動画あり】

先日、週刊文春の記事でAKB48を卒業したばかりの前田敦子の衝撃の合コンがスクープされましたよね。

記事を読む

ジャミール1

ジャミールとフジテレビに嘘発覚!コストコとは無関係だった!

フジテレビにまたも不祥事? あるテレビ番組でやらせ疑惑が発生してしまいました。 「勘違い

記事を読む

森三中・村上

今度は森三中の村上が怪我!芸能界で怪我多発の原因は?

ここ最近、芸能人の怪我が多発していますが今回はお笑い芸人『森三中』の村上和子(32)が怪我を

記事を読む

狐野扶実子

料理プロデューサー狐野扶実子とは?夫は?プロフィール Wiki

料理プロデューサーという聞きなれない職業をご存じでしょうか。 その料理プロデューサーとして世界

記事を読む

大島由香里

大島由香里、熱愛の秋元優里を継ぐ。ニュースJAPAN【画像】

先日、熱愛が報じられた秋元優里アナのニュースJAPAN卒業に伴い、大島由香里アナが後任となる

記事を読む

大滝秀治

大滝秀治さん亡くなる。代表作は『特捜最前線』など。

俳優・大滝秀治さんが2日に“肺扁平(へんぺい)上皮がん”のため自宅で亡くなっていたことがわかりました

記事を読む

Zemanta Related Posts Thumbnail

庄野崎謙、熱愛や彼女の存在は?過去の出演作品は?

俳優の庄野崎謙(しょうのざき けん)さんがフジテレビで8日放送の「キャサリン三世」にゲスト出演します

記事を読む

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル、靱帯損傷!怪我の原因は?全治は?

歌手の宇多田ヒカルが、熊野古道を一人でお遍路中に足首を捻挫して靱帯損傷の怪我をしてしまったよ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑