*

Sponsored Link

石田純一の娘すみれの元彼氏は?ぴったんこで水着スタイル披露

公開日: : 芸能

俳優・石田純一とその前妻・松原千明の長女、すみれさんが2月2日放送の教訓のススメにゲスト出演します。

すみれさんは現在モデルや女優として活躍されていますが、その恋愛事情やテレビ番組で披露した水着姿にも注目して、すみれさんについて詳しく迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Link

すみれプロフィール

ではすみれさんの簡単なプロフィールを紹介します!

本名:松原すみれ

生年月日:1990年7月15日

血液型:A型

身長:175cm

スリーサイズ:85-63-90

靴のサイズ:24.5

参照:wikipedia

 

身長が高いところもモデルに向いているところだと思いますが、ビジュアルもカッコイイ系なのでモデル向きですね!

すみれ

7歳から19歳までハワイに住んでいたということで、漢字を読むのが苦手らしいです。

もちろん簡単なものは読めますが、「視聴者」という漢字が読めなかったらしいです^^;

 

現在の恋愛や元彼は?

ではすみれさんの恋愛事情に迫っていきたいと思います。

現在彼氏がいるのかいないのかはわからなかったのですが、調べているとちょっとビックリするようなことがありました。

それは、すみれさんの元彼が自殺していたという事実です。

その元彼というのはアクション俳優の玄也さんという男性。

玄也

 

最近では劇団EXILEの舞台に出演するなど、舞台俳優として活躍していたようです。

すみれさんと玄也さんの出会いは、すみれさんが早乙女太一さんの相手役に抜擢された舞台『GOEMON』での共演だったといいます。

すみれさんは初舞台で不安やプレッシャーが多い中、玄也さんが心の支えになったということです。

早乙女太一さんと玄也さんは元々親友だったといいます。

早乙女太一さんといえば西山茉希さんとの結婚が話題を呼びましたね^^

優木まおみの結婚相手lovest志賀功祥は病気?元カノは西山茉希 | ニュースのデパート!【トレンド館】優木まおみの結婚相手lovest志賀功祥は病気?元カノは西山茉希 | ニュースのデパート!【トレンド館】はてなブックマーク - 優木まおみの結婚相手lovest志賀功祥は病気?元カノは西山茉希 | ニュースのデパート!【トレンド館】

 

 

玄也さん以外のすみれさんの元彼情報は出てきませんでしたが、プレイボーイである石田純一さんの娘ですし、ハワイ育ちでオープンな性格のようなので今後ブレイクすればどんどんそういった情報が出てきそうですね^^;

 

水着スタイル画像

すみれさんは以前、ぴったんこカンカンに出演した際に大胆な水着姿を披露しています!

ハワイで育ったすみれさんの里帰りマリンスポーツというような企画で、すみれさんの現地のお友達を含めて安住アナと一緒にマリンスポーツで楽しむというような内容です。

その際にすみれさんが水着姿を惜しげもなく披露してくれました!

すみれ水着1

すみれ水着2

すみれ水着0

 

露出度の高い水着で大胆ですね^^;

しかしスタイルだけ見ると、やはり隣にいる外国人のお友達の方に目がいってしまいますね・・・・。

この番組を見た男性視聴者たちのネットでの感想を見ていると、やはりすみれさんのスタイルより、お友達のスタイルへの感想が圧倒的に多かったです。

べつにスタイルの良さを競う番組でもないのでどうでもいいのですが、世の男性の正直さにちょっと笑ってしまいました(笑)

あなたの感想はいかがですか?^^

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

佃井皆美

アクション女優・佃井皆美が声帯結節で手術!過去にはボクシングも?

アクション物を得意とする女優・佃井皆美さん(24)が声帯結節の除去手術を行っていたことがわかりました

記事を読む

浅尾美和

浅尾美和の引退理由とは。タレント転向で結婚は?抜群のスリーサイズ

「ビーチの妖精」ことビーチバレーで抜群の人気を誇った浅尾美和選手(26)が引退を決意したようです。

記事を読む

吉田豪

金髪インタビュアー吉田豪がももクロ批判?アイドルオタク、ゲイ疑惑も

異色のプロインタビュアーとして知られる吉田豪さんが30日深夜の「情熱大陸」に出演します。 吉田

記事を読む

柿沼康二

金髪書道家・柿沼康二の愛用する筆とは?教室は?

書道界の革命児として知られる柿沼康二が「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU 」というテレビ番組にゲスト

記事を読む

平山素子

シンクロ・フィギュア等の振付家・平山素子とは。結婚、夫は?

ダンサーであり振付家でもある平山素子(ひらやま もとこ)さんが、13日23時からフジテレビで放送の「

記事を読む

小林幸子

小林幸子、インディーズからの新曲で紅白狙う!衣装も決定?

今年4月に個人事務所の元社長ら幹部2人を解任し“お家騒動”を繰り広げた演歌歌手・小林幸子(5

記事を読む

大島美幸

24時間マラソンで大島が走っている距離は実は徒歩9時間だった!

毎年恒例の24時間テレビが今年も放送されていますが、その中でも毎年感動を呼ぶメイン企画でもある24時

記事を読む

Zemanta Related Posts Thumbnail

書道家・武田双雲の結婚相手とは?書道教室は大人気!

書道家・武田双雲さんが1月10日放送のテレビ番組「オデッサの階段」で特集されるようです。 武田

記事を読む

極楽とんぼ

極楽とんぼ・山本圭一、現在は肉巻きおにぎり販売?過去の事件は?

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(43)が、相方であり過去の不祥事で活動停止中の山本圭一(44)

記事を読む

田中美奈子

「幸せの時間」で出産後ドラマ初主演の田中美奈子。夫は誰だっけ?

人気漫画「幸せの時間」がドラマ化されることになり、その主演に女優・田中美奈子(45)が起用さ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑