*

Sponsored Link

小沢真珠が結婚!夫となる相手や過去の元彼は?ハーフ?菊地亜美

公開日: : 結婚

女優の小沢真珠さん(37)が、結婚することがわかりました!

夫となるお相手の男性は、なんと8歳も年下の歯科医の方だということです。

小沢真珠さんといえば「牡丹と薔薇」に代表される昼ドラ女優として有名ですよね。

そんな小沢さんには「ハーフなのでは?」とか、鼻や頬の整形疑惑などいろんな噂があるので、それらに迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Link

小沢真珠と言えば!

早速ですが、小沢真珠さんを語る上で外せないのが「牡丹と薔薇」ですよね。

このドロドロの昼ドラで好演したことでブレイクしたと言ってもいいでしょう。

小沢真珠

この鬼気迫る演技はなかなかできないですよね。

ハマリ役だったと言えるでしょう。

 

結婚の相手は?

小沢さんは2月中に入籍するということですが、既に妊娠2ヶ月で9月中旬に出産予定だということです。

気になるお相手ですが、

都内のクリニックに勤務する29歳の歯科医

だということです。

一般の方なのでそれ以上の情報は今のところわかりませんが、37歳にして8歳も年下の医者をGETするなんて、さすが小沢さん!といった感じでしょうか^^

 

小沢真珠はハーフ?

小沢さんはよくハーフだと思われることが多いようですが、純日本人だそうです。

これは本人がテレビ番組に出演した際に「よく間違われるけど・・・」と話していたので確実でしょう。

確かにハッキリとした顔立ちなのでハーフっぽく見えなくはないですね^^

 

鼻と頬の整形疑惑

そのハッキリした顔立ちの中でも鼻筋が通っているところは特に目立つポイントですが、この鼻に整形疑惑があるようです。

しかし、こちらも本人が笑っていいともに出演した際に、

「子供のころから大きな鼻で、お父さんも同じ鼻をしている」

と話していたことがあるので、おそらく天然モノだと思われます。

整形していたら、なるべくそこに注目されるような発言はしたくないでしょうからね^^;

 

しかし、頬の方はちょっと怪しいのです。

昔の小沢さんと数年後の小沢さんと比べると明らかに違うからです。

画像見比べ

画像を並べて比べてみるとこのような感じ↓

小沢ビフォー  → 小沢アフター

頬に何かを詰めているような、不自然な膨らみに見えませんか?

ただ単に太ったとか、歳のせいで劣化しただけの可能性もありますが、膨らみ方というか垂れ方がちょっと不自然なので、整形などの疑惑が出てきてもおかしくはないですね。

 

小沢真珠=菊地亜美?

そんな小沢さんですが、アイドリング!!!菊地亜美さんと似ているということがネット上で話題になっています。

こちらも見比べてみましょう。

小沢真珠1菊地亜美

ん~、激似ってほどではないですが、似てるといえば似てますねw

系統は確かに似てます。

キャラは全然違う気がしますけどね^^;

 

元彼は

小沢さんはこれまでにいくつかの熱愛の報道があります。

ハッキリしているところでいうと次の2人です。

1人は仮面ライダーアギトで共演したことのある唐渡亮さん。

唐渡亮

 

そしてもう1人が年上実業家の貞方邦介さん。

貞方邦介

 

どちらも男らしい感じの男性なので、そういう男性がタイプなのかもしれませんね。

今回結婚した歯科医さんがこういったタイプの男性なのかどうかはわかりませんが、小沢さんは「優しい人です」と話しているようなので、末永く幸せになってもらいたいですね^^

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

金八先生

武田鉄矢も金八先生として上戸彩へ「贈る言葉」

結婚を発表したEXILEのHIRO(43)と上戸彩(27)に、あの金八先生からも祝福のコメントが届い

記事を読む

ボニーピンク1

ボニーピンクが結婚!相手(夫)は誰だ?名前は?

シンガー・ソングライターのBONNIE PINK(ボニーピンク)さんが結婚を報告しました! お

記事を読む

山口美沙

天才てれびくん初代てれび戦士・山口美沙が結婚!妊娠や元彼は?

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さん(36)と、タレントの山口美沙さん(29)が結婚することがわか

記事を読む

熊谷真実

イケメン書道家・中澤希水って誰?熊谷真実と結婚【画像】

女優の熊谷真実さん(52)が結婚することがわかりました! お相手はイケメン書道家・中澤

記事を読む

加藤夏希1

加藤夏希が結婚式!式場の場所や着物のブランドは?

昨年6月に一般男性と結婚した女優の加藤夏希さんが、結婚式を挙げたことを自身のブログで発表しました!

記事を読む

伴都美子

DoAsの伴都美子が結婚!お相手は年下イケメン!妊娠は?【画像】

Do As Infinityのボーカル伴都美子(33)が結婚していたことを発表しました! 東京

記事を読む

HIRO・上戸

HIROと上戸彩が結婚!ベッキーもブログで祝福!過去森田剛と交際

超人気グループ『EXILE』のリーダーであるHIRO(43)と人気女優の上戸彩(27)がかね

記事を読む

大島さと子

大島さと子、53歳でバースデー結婚!お相手はハワイの社長【画像】

タレントや女優として幅広く活躍する大島さと子が53歳の誕生日である9月17日にバースデー婚していたこ

記事を読む

増島竜也

潮田玲子と増嶋竜也が結婚!?増嶋竜也とは誰なのか?【画像あり】

美男美女カップルがついにゴールインか。 バドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)とJ

記事を読む

内村航平

体操・内村航平が結婚!お相手やプロポーズの言葉は?挙式はいつ?

日本体操界のプリンスであり至宝でもある内村航平選手(23)が結婚していたことがわかりました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑