*

Sponsored Link

筆岡裕子の結婚相手はどんな人?妊娠発表。卒アル画像は?wiki

公開日: : 結婚

モデル・タレントとして活躍する筆岡裕子さんが、自身のブログでデキちゃった結婚だったことを発表しました!

「筆岡裕子ってどんな人?」「結婚相手はどんな人?」

と言った気になる疑問に迫ってみたいと思います!

 

Sponsored Link

 

筆岡裕子プロフィール

ではまず筆岡裕子さんのプロフィールから。

名前:筆岡裕子
出身:兵庫県
生年月日:1986年10月28日
身長:165cm
体重:45kg

身長が165cmもあるのに体重が45kgしかないって驚きの細さですね^^;

この辺は流石モデルさんといったところでしょうか。

年齢は現在28歳ということなので、結婚適齢期といえますね。

05ef3a8c65329ee3fdff

 

ブログで発表

今月1日に結婚報告がされたのは筆岡さん自身のブログ。

それに続くブログでの妊娠報告となりました。

どんな文面だったのかというと、

「この度、お腹の中に旦那さんとの赤ちゃんを授かることができました。安定期を過ぎて、挙式披露宴を無事終えてから、皆様に報告しようと思い、今日で6ヶ月なので、ご報告という形になりました」

「今ではお腹も少し出始め胎動を少し感じれるまでになりました。妊娠してから、いつも以上に優しい旦那さんと共に協力し合い、明るく楽しい家庭を築いていきたいなと思っています。残りのマタニティライフを楽しんでいきたいと思います」

このように綴っています。

出産予定日は6月23日だそうです。

 

結婚相手は?

では気になる結婚相手の男性はどんな人なのかというところですが、一般の男性ということで、詳しい情報をGETすることは難しいようです。

容姿などはわかりませんが、筆岡さんの文面を見ていると、非常に優しさ溢れる男性なのではないかなと想像できますね^^

 

卒アル画像やwikiは?

筆岡さんのことを調べていると、卒アル画像というキーワードが頻繁に出てきました。

よくある芸能人の過去を誰かが勝手に掲載しちゃうやつですね^^;

少し調べてみましたが、筆岡さんの卒アル画像は見当たりませんでした。

これからもっと有名になれば、そのうち出てくるかもしれませんね!

筆岡裕子

ちなみに、筆岡さん個人のWikiのページはまだ作られていませんでした。

結婚報告からの妊娠発表と話題続きなので、そろそろ作られてもおかしくないですね。

「俺は筆岡裕子の大ファンだ!」

という方がいれば、是非とも作成にチャレンジしてみては?^^

 

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

熊谷真実

イケメン書道家・中澤希水って誰?熊谷真実と結婚【画像】

女優の熊谷真実さん(52)が結婚することがわかりました! お相手はイケメン書道家・中澤

記事を読む

矢部浩之

青木裕子が寿退社でナイナイ矢部浩之とついに結婚へ!妊娠は?

TBSの青木裕子アナウンサー(29)と、人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(40)

記事を読む

戸部洋子

フジ・戸部洋子アナが建築家と結婚!過去にはミス立教も受賞!

フジテレビアナウンサーの戸部洋子さん(31)が、建築家の一般男性(33)と結婚しました! これ

記事を読む

オレだオレだ

吉田麻也が堀北似女性と結婚!指輪の代わりの腕時計とは?【画像】

サッカー日本代表で、英・プレミアリーグのサウサンプトン所属の吉田麻也(24)が結婚しました!

記事を読む

加藤夏希1

加藤夏希が結婚式!式場の場所や着物のブランドは?

昨年6月に一般男性と結婚した女優の加藤夏希さんが、結婚式を挙げたことを自身のブログで発表しました!

記事を読む

no image

バイオリニスト宮本笑里が結婚!NEWS ZEROで自ら発表!

バイオリニストでNEWS ZEROのカルチャーキャスターも担当する宮本笑里(28)さんが結婚を発表し

記事を読む

ノンスタ石田

ノンスタ石田が結婚!お相手はチリ人??妊娠は?

人気お笑いコンビ“NON STYLE”の石田明(32)が結婚したことがわかりました。 お相手は

記事を読む

大島さと子

大島さと子、53歳でバースデー結婚!お相手はハワイの社長【画像】

タレントや女優として幅広く活躍する大島さと子が53歳の誕生日である9月17日にバースデー婚していたこ

記事を読む

内村航平

体操・内村航平が結婚!お相手やプロポーズの言葉は?挙式はいつ?

日本体操界のプリンスであり至宝でもある内村航平選手(23)が結婚していたことがわかりました!

記事を読む

Zemanta Related Posts Thumbnail

宝塚・瀬奈じゅんと結婚した千田真司とは?プロフィール、Wiki

元宝塚歌劇月組の女優・瀬奈じゅんさん(38)が、ダンサーの千田真司さん(28)と昨年結婚して

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑