*

Sponsored Link

天才てれびくん初代てれび戦士・山口美沙が結婚!妊娠や元彼は?

公開日: : 結婚

お笑いコンビ・ライセンスの藤原一裕さん(36)と、タレントの山口美沙さん(29)が結婚することがわかりました!

2012年から2年間のお付き合いをした2人は、大安吉日の今月30日に都内の区役所に婚姻届を提出するということです。

美男美女の夫婦が誕生することになりますが、2人の過去の熱愛や妊娠はどうなっているのでしょうか。

 

Sponsored Link

 

ライセンス藤原一裕さんといえば、よしもと男前ブサイクランキングの男前1位に3年連続で選ばれ殿堂入りするほど芸人の中ではイケメンとして知られています。

藤原一裕

 

一方の山口美沙さんもNHK教育・天才てれびくんの初代テレビ戦士や、日本テレビ系・伊東家の食卓などに出演するなど子供の頃から芸能界で活躍しています。

山口美沙

 

気になる山口さんの妊娠ですが、今の段階では妊娠していなくて仕事も続けるということです。

まぁ公表していないだけでその可能性はあるかもしれませんけどね^^;

 

2人の過去の熱愛報道

では藤原さんと山口さんの過去の熱愛報道に迫ってみたいと思います!

どんな元カノ、元彼がいたのでしょうか。

 

調べてみたところ、山口さんはこれまで熱愛系の浮いた話は報道されたことがないようです。

29歳といい年齢なので彼氏くらいはいたでしょうが、そこまで知名度が高くないので週刊誌などで報道されることはなかったのかもしれませんね。

 

一方の藤原さんですが、こちらはそれなりに女遊びをしてきたようで、よういうチャライ系の話は結構出てきます。

しかし、特定の女性の名前はほぼ出てきませんでした。

そんな中でも一人だけ元カノだと思われる女性を発見!

それは、女優・タレントとして活動している長澤奈央さんという女性です。

長澤奈央

藤原さんと長澤さんが付き合っていると噂になったのは、2人のブログで似たような写真があったからだそうで、ファンがそれに気づいて噂になったといいます。

熱烈ファンのリサーチ力や感度って凄いですね^^;

 

長澤さんは主にテレビドラマや映画、舞台などで役者として活動する他、バラエティ番組に出演したりCDを出したりもしているようで、幅広く活躍しているようです。

知名度的にはそれほど高くはなく知る人ぞ知るというレベルですが、その辺は山口さんと共通するところですね。

年齢も30歳と山口さんと1つ違いで、比べてみるとなんだか似てる2人なのかもしれません。

 

結婚報告のコメント

では最後に今回の結婚が報告された2人のコメントを掲載しておきます。

藤原一裕

「この度、私ライセンス藤原と、タレントの山口美沙さんと1月30日に入籍させていただくことになりました。これらも初心を忘れず、より精進してまいりますので、あたたかく見守っていただければ幸いです。これらもよろしくお願いいたします」

 

山口美沙

「愛情と感謝の気持ちを胸に、一生かけて彼を支えていきたいと思います。優しく、時には厳しく、あんまり明るくはない彼ですが(笑)、とても真面目な方です。そんな彼と、支えて下さる方々への感謝の気持ちを忘れず幸せな家庭を築いていきます!温かく見守っていただけたら嬉しく思います」

 

芸能人同士の結婚ということで、よくあるスピード離婚などにならないよう末永く幸せになってもらいたいものですね^^

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

熊谷真実

イケメン書道家・中澤希水って誰?熊谷真実と結婚【画像】

女優の熊谷真実さん(52)が結婚することがわかりました! お相手はイケメン書道家・中澤

記事を読む

筆岡裕子

筆岡裕子の結婚相手はどんな人?妊娠発表。卒アル画像は?wiki

モデル・タレントとして活躍する筆岡裕子さんが、自身のブログでデキちゃった結婚だったことを発表しました

記事を読む

歩りえこ

歩りえこの夫・結婚相手って誰?本名は?

94カ国を旅した経験を持つ“旅ドル”で有名な歩りえこ(33)さんが、妊娠を発表しました! 昨年

記事を読む

伴都美子

DoAsの伴都美子が結婚!お相手は年下イケメン!妊娠は?【画像】

Do As Infinityのボーカル伴都美子(33)が結婚していたことを発表しました! 東京

記事を読む

国分

国分太一の結婚相手、腰原藍の画像公開!元彼情報は?

ジャニーズの人気アイドルグループTOKIOのキーボード・国分太一(41)さんが結婚を発表しました。

記事を読む

石田エレーヌ

石田エレーヌ妊娠!丸岡アナも結婚&退社で日テレピンチ?

日本テレビアナウンサーの石田エレーヌ(30・旧姓葉山)が妊娠を発表しました! MCを務める『ス

記事を読む

HIRO・上戸

HIROと上戸彩が結婚!ベッキーもブログで祝福!過去森田剛と交際

超人気グループ『EXILE』のリーダーであるHIRO(43)と人気女優の上戸彩(27)がかね

記事を読む

金八先生

武田鉄矢も金八先生として上戸彩へ「贈る言葉」

結婚を発表したEXILEのHIRO(43)と上戸彩(27)に、あの金八先生からも祝福のコメントが届い

記事を読む

加藤夏希1

加藤夏希が結婚式!式場の場所や着物のブランドは?

昨年6月に一般男性と結婚した女優の加藤夏希さんが、結婚式を挙げたことを自身のブログで発表しました!

記事を読む

大島さと子

大島さと子、53歳でバースデー結婚!お相手はハワイの社長【画像】

タレントや女優として幅広く活躍する大島さと子が53歳の誕生日である9月17日にバースデー婚していたこ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑