*

Sponsored Link

黒田博樹 結婚相手の雅代さんとは?税金は○億円!?

公開日: : 野球 ,

プロ野球・広島カープ黒田博樹投手が情熱大陸に出演しました!

黒田博樹投手と言えば、今季の日本プロ野球界で間違いなくNO.1の注目を集める選手です。

そんな黒田選手の結婚や、結婚相手の雅代さん、巨額の税金について迫ってみます!

Sponsored Link

 

黒田選手といえば、なんといっても「男気」!!

なぜ男気なのかというと、アメリカメジャーリーグで約20億とも言われた年俸のオファーを蹴って、たった4億円の年保の古巣・広島カープに戻ってきたからです。

黒田博樹

アメリカンドリームを掴んだ男が、40歳にしてキャリアの絶頂にも関わらず自身を育ててくれた古巣に戻ったのです。

お金ではない、何かを求めて。

 

黒田博樹の結婚

黒田博樹投手は結婚しています。

奥さんは1歳年上の雅代さんという方。

夫である黒田投手を全力でサポートする素晴らしい奥さんだそうです。

黒田投手がアメリカで不調なときも、

「ダメならいつでも日本に戻ればいいじゃない!」

と励ましていたそうです。

一般の方で裏方に徹しているので表舞台には出てきませんが、スポーツ選手の妻としては完璧な女性なのかもしれませんね!

 

黒田博樹の税金

お次は黒田博樹投手の税金について調べてみました。

昨年の黒田投手の年俸は推定16億円と言われています。

この年俸から予想して、黒田投手の税金は5億円とも言われています。

今季の年俸が4億円ですから、税金だけで1億円の赤字って、恐ろしいですね・・・・。

 

黒田投手はあまり派手に遊ぶタイプではないので、恐らくこれまで稼いできた財産があるでしょうが、それでも痛いですよね。

でも、そんなことがあるにも関わらず日本へ戻ってきた黒田投手。

これは誰もが応援したくなるでしょう!

こちらはカープ復帰会見の動画です。

カープファンでなくても応援したくなる選手。

それが、黒田博樹というプロ野球選手です。

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

no image

板東英二に届かず歴代3位止まり! 2位はあの斎藤佑樹!

奪三振ショーで今年の夏の甲子園を沸かせている、桐光学園の松井裕樹投手。 ついに20日の試合で強

記事を読む

no image

WBC監督は誰に?落合氏有力からここにきて秋山監督が最有力に?

来春開催のWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)への参加が決まり、監督人事が慌ただしく

記事を読む

小久保

小久保の引退試合でまさかのノーヒットノーラン!母も最後の観戦

今季限りでの引退を表明していたプロ野球ソフトバンクホークスの小久保裕紀選手の引退試合となった

記事を読む

松坂大輔

鬼嫁・柴田倫世に困った松坂大輔。クビなら離婚か?

大リーグのボストン・レッドソックスに所属する松坂大輔投手(32)が、クビの危機だけじゃなく離

記事を読む

高津臣吾

高津臣吾の引退試合に古田・福留が登場!今後の活躍の場は?

今季限りでの引退を表明していた高津臣吾(43)が新潟・長岡市悠久山球場で引退試合を行いました

記事を読む

安樂智大

安樂智大 出るか甲子園最速記録!初戦三重戦での最高球速は?

今年の選抜甲子園を沸かせた剛腕・安樂智大投手。 選抜では惜しくも決勝で敗れた済美高校の新怪物が

記事を読む

田口壮

田口壮、引退へ。強肩病と絶賛していた同期のイチローもコメント

プロ野球のオリックスや、米大リーグのカージナルスなどで活躍した、田口壮外野手(43)が記者会

記事を読む

大谷翔平

花巻東・大谷翔平が日ハム入団!年俸は?裏金疑惑も

去就が注目されていた花巻東高校の大谷翔平投手が、日本ハム入団を発表いたしました! 大谷選手は元

記事を読む

阪神・西岡剛

西岡剛、阪神入団決定!ポジションはどうなる?

メジャーリーグ・ツインズとの契約を解消し、自由契約となっていた西岡剛選手(28)の阪神タイガースへの

記事を読む

イチロー奇跡の生還

イチローが飛んだ!神業ホームインで奇跡の生還!【画像・動画】

メジャーリーグ・ヤンキースのイチロー選手が神業ホームインを披露してくれました! ア・リーグ地区

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑