探偵はBARにいる続編のヒロインに尾野真千子!のぼうの城など出演。
2011年9月に公開された人気映画「探偵はBARにいる」の続編が決まりました!
この作品は俳優の大泉洋と松田龍平の2人が探偵コンビを組んで活躍するというストーリー。
新作は2013年5月11日に公開予定だということです!
そして気になる新作のキャスティングですが、女優の尾野真千子さんがヒロイン役に決まったようです。
しかも関西弁を話す美人バイオリニスト役ということで、奈良県出身の尾野さんにはピッタリの役柄ですね^^
謎のキャスティングで批判の対象になった実写版『ビブリア古書堂の事件手帖』みたいにならなくてよかったですw(詳しくはこちら)
尾野さんの最近の出演作では現在公開中の映画「のぼうの城」や、「松本清張没後20年特別企画・疑惑」などがあります。
「疑惑」では常盤貴子とW主演で、かなり気の強い悪女の役を迫真の演技で見事に演じました。
今回の続編作品でも「破天荒でパワフルなヒロイン役」だということで、尾野さんの真骨頂が見れそうですね!
そして尾野さんと言えば、以前俳優の高橋一生と結婚秒読みまでいったが破局してしまったという事がありましたね。
その後、お笑い芸人の「ほっしゃん」との不倫が報じられるなど、話題に事欠かない女優さんですね^^;
ほっしゃんとの関係は、ほっしゃんの奥さんも公認しているということですが・・・・・。
この不倫報道後は今のところ熱愛報道などはありませんが、すぐにまた話題を提供してくれそうな匂いがプンプンしますねw
そんな尾野さんは映画が主戦場ですが、テレビドラマやCMなどにも引っ張りだこな状態で、注目の女優さんと言えるかもしれませんね!
プライベートも含めて、今後の動向には要注目です!
一緒に読まれている記事
-
-
ジャミールとフジテレビに嘘発覚!コストコとは無関係だった!
フジテレビにまたも不祥事? あるテレビ番組でやらせ疑惑が発生してしまいました。 「勘違い
-
-
倉科カナ『花のズボラ飯』で萌え系新妻役!民放初主演!【画像】
女優の倉科カナさんが、TBS系で10月にスタートするドラマ『花のズボラ飯』で民放連ドラ初主演
-
-
でんぐり返しの森光子さん心不全で亡くなる。葬儀・告別式は?
女優・森光子さん(92)が亡くなっていたことがわかりました。 入院していた都内の病院で
-
-
「幸せの時間」で出産後ドラマ初主演の田中美奈子。夫は誰だっけ?
人気漫画「幸せの時間」がドラマ化されることになり、その主演に女優・田中美奈子(45)が起用さ
-
-
ネガティブハーフモデル・バネッサって誰?正体を暴く!
最近、“第2のローラ”とまで言われているハーフモデルがいるのをご存じでしょうか。 自ら腐女子だ
-
-
今度は森三中の村上が怪我!芸能界で怪我多発の原因は?
ここ最近、芸能人の怪我が多発していますが今回はお笑い芸人『森三中』の村上和子(32)が怪我を
-
-
知りたがり!打ち切りか?田村淳、伊藤利尋アナの問題発言が原因?
フジテレビ系で平日の午後に放送されている情報番組『知りたがり!』が番組打ち切りの危機に直面し
-
-
金子哲雄を襲った肺カルチノイドとは?葬儀の喪主は妻・稚子さん
流通ジャーナリストとして有名な金子哲雄さんが、2日午前1時18分に“肺カルチノイド”のため東京都内の
-
-
小林幸子、インディーズからの新曲で紅白狙う!衣装も決定?
今年4月に個人事務所の元社長ら幹部2人を解任し“お家騒動”を繰り広げた演歌歌手・小林幸子(5
-
-
リリーフランキーいいともで大暴走!噂の彼女はラブドール?【画像】
フジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!」の人気コーナーである「テレフォンショッキング」にリリー