*

Sponsored Link

村田諒太の嫁は壇蜜似でぶりっこ?現在の仕事や冷蔵庫の未来日記とは

公開日: : 最終更新日:2013/08/25 スポーツ

村田諒太ロンドンオリンピックのボクシング金メダリストで、プロボクサーへ転向した村田諒太選手。

プロデビュー戦が間近に迫り注目度はMAXですが、実はオリンピック後にお嫁さんである佳子さんがテレビに何度も出演し話題になったことでも知られています。

その佳子さんは画像を見てもらえばわかるかもしれませんが、タレントの壇蜜に似ていると言われています。(一部ではAKB48のゆきりんに似ているとも)

そんな佳子さんの現在の仕事や、冷蔵庫の未来日記という気になる話題について迫ってみます!

 

 

お嫁さんである佳子さんですが、オリンピック後に何故か一人でテレビに出演することも多く、ネット上では「でしゃばり」「ウザい」「ぶりっこ」等と叩かれていたりもします。。。

芸能人ではないので、主役である旦那よりも目立ってしまうのは確かに微妙な気もしますが、積極的な性格をお持ちのようできっと自分にもある程度自信があることがぶりっこしているように視聴者の目に映ってしまったのかもしれませんね。

あくまでも妻という立場なので出演したくなければ断ればいいだけの話ですからね。

というか普通は金メダル取ってもその家族が単独でテレビ出演するなんてことはレアですよね。。。

 

そんな佳子さんですが、京大卒だという話があります。

一部では資産家の娘だという噂もあったりします。

諒太さんとは職場結婚ということなので、二人とも以前は東洋大の職員だったということですね。

諒太さんはプロへ転向するのを機に東洋大職員を退職していますが、佳子さんも現在は退職しているようです。

 

調べてみると、佳子さんは現在(株)コーチングシステムズという会社で働いているようです。

この会社は研修や企業内コーチング、社員教育コーチングなどを手掛けている会社のようです。

もしかしたら、京大時代にこういった教育関連の勉強をしていたのかもしれませんね!

 

諒太さんと佳子さんは金メダル獲得時に寄り添って仲良く写真撮影に応じている姿からもわかるように、非常に仲の良い夫婦のようです。

二人で力を合わせて取った金メダルなのだなということがよくわかるエピソードがあります。

諒太さんはあくまでもアマチュアのボクサーだったので、仕事をしながら練習をしなければいけませんでした。

毎朝9時には出勤し、残業をした後に更にボクシングの練習をするという日々です。

遅い日は夜の11時頃の帰宅になる日もあったようです。

そんな諒太さんの気持ちを少しでも高める為に、佳子さんが冷蔵庫に未来日記を貼っていたといいます!

どんな内容なのかというと、

「金メダルを獲って、家を買いました。ありがとうございました!」

というような未来日記を書いていたようです。

なんだか、微笑ましいですね^^

 

諒太さんはモチベーションを高める為に他にも工夫をしていて、練習日誌を付けてそれを読み返すことによって自身の心をコントロールしていたといいます。

プロボクシングの関係者からは、「プロとアマは全然違う。プロでは通用しない。」というような厳しめの意見が多いですが、諒太さんは以前からアマがプロより劣るという世間の考えに大きな不満を持っていたようなので、そんな世間の常識を覆す為にも燃えていることでしょう。

根性のあるタイプの選手ですし、何かやってくれそうな気配は十分に感じます。

佳子さんと長男・晴道くんも含めた家族の力で素晴らしい試合を見せてくれることを期待しましょう!

 

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

内村航平

体操・内村航平が結婚!お相手やプロポーズの言葉は?挙式はいつ?

日本体操界のプリンスであり至宝でもある内村航平選手(23)が結婚していたことがわかりました!

記事を読む

増島竜也

潮田玲子と増嶋竜也が結婚!?増嶋竜也とは誰なのか?【画像あり】

美男美女カップルがついにゴールインか。 バドミントン女子日本代表の潮田玲子(28)とJ

記事を読む

内山高志

やり手営業マンの過去を持つ内山高志のパンチ力は?彼女は? 画像

WBA世界S.フェザー級王座統一戦が大晦日の午後9時30分からテレビ東京で放送の「THE BEST

記事を読む

日馬富士優勝

日馬富士連続優勝で横綱へ!でき婚の嫁は女子大生!?【画像あり】

東京・両国国技館で行われた大相撲・秋場所で、モンゴル人力士の日馬富士(はるまふじ)が全勝優勝を果たし

記事を読む

小林可夢偉

小林可夢偉、鈴鹿でF1初表彰台!彼女のあびる優も祝福!【画像】

三重県の鈴鹿サーキットで行われたF1の日本グランプリ決勝で、小林可夢偉(ザウバー)がF1では自身初の

記事を読む

no image

宮里美香 最年少で米ツアー初優勝!【セーフウェー・クラシック】

宮里美香がついにやった! 米ツアー挑戦4年目での悲願の初優勝! しかも22歳での米ツアー

記事を読む

浅尾美和

浅尾美和の引退理由とは。タレント転向で結婚は?抜群のスリーサイズ

「ビーチの妖精」ことビーチバレーで抜群の人気を誇った浅尾美和選手(26)が引退を決意したようです。

記事を読む

錦織圭

錦織圭と熱愛の坪井保菜美ってどんな人?結婚は?元彼は?

リアル版テニスの王子様(?)こと錦織圭(22)に熱愛が発覚しました! お相手として報じ

記事を読む

ゴールボール

ゴールボールとはどんなルール?パラリンピックで金メダル!過去は?

ロンドンパラリンピックのゴールボール(視覚障害)女子決勝で日本が中国を1-0で破り金メダルを

記事を読む

小林可夢偉2

小林可夢偉、移籍へ。ザウバー残留ならず、募金サイトオープン!

F1ドライバーの小林可夢偉が、現在所属するザウバーから今季限りで移籍することになりそうです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑