*

Sponsored Link

SKE48矢神久美、卒業写真集!?

公開日: : 最終更新日:2013/02/21 AKB48

3月でSKE48からの卒業を発表した、くーみんこと矢神久美が3月27日に最初で最後の写真集を発売するみたいです。

e735cc0e

くーみんはSKE48の一期生で松井玲奈や松井珠理奈らと中心メンバーとして活動してきました。

くーみんの推しメン木崎ゆりあとSKEのおバカ、ツートップでもあります。週刊AKBのテストでのくそガキ発言はもはや伝説ですね。

アニメが大好きでSKEの二次元同好会の会員ナンバー2番。好きなキャラクターはONE PIECEのバギー船長だそうです。

48グループ全体からテレビアニメAKB0048の主人公9人を決めるオーディションでもみごとに勝ち抜きました。もともと高いアニメ声なのでキャラにもあっていて、性格はキャラと正反対っぽいですが凄くよかったです。

女優に憧れていただけあり演技も上手でマジすか学園でも他のメンバーに負けていませんでした。

卒業を発表してからますます可愛くなり、笑顔も輝いてきた気がします。

卒業したら芸能活動はしないとぐぐたすで言い切っちゃったのがとても残念です・・・

[卒業発表メンバー]

桑原みずき

高田志織

平松可奈子

原望奈美

小木曽汐莉

上野佳澄

赤枝里々奈

小林絵未梨

この中から、かなかなこと平松可奈子の事を書こうと思います。

21 - 1

かなかなも一期生です。魅惑のストロベリーボイスで毒を吐くのが得意です。

口癖が「もきゅもきゅ」で「もきゅ」や「もきゅ松」と呼ばれたりもしていました。

SKE研修生から正規メンバーに昇格した初のメンバーでもあります。

かなかなもSKEの二次元同好会の会員でナンバー4番です。

去年右足を骨折して3ヶ月の休養をしました。

怪我でリタイアしたメンバーもたくさんいたので本当に不安でしたが、かなかなはちゃんと完治して復帰してくれました。

そして復帰してからすぐの2012年総選挙。かなかなは速報でランクイン、このまま本番でもランクインされると思われていたし本人も初のランクインに期待していたと思います。だが結果は圏外・・・。放送で泣いてスタッフさんに付き添われている姿が本当に切なかったです。

骨折以来テレビに出ることも減り、ファンの間では卒業説が流れ、本当に現実になってしまいました。

去年の総選挙で辛い思いをさせてしまったからこそファンの人達は今年こそはって思っていたかもしれません。

本当に残念だし淋しいです。

 

 

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

ISSA&増田

ゆったんことAKB増田有華が朝帰り不倫で脱退!略奪愛で妊娠は?

AKB48メンバーがまたもスキャンダルを起こしてしまいました! 今回のスキャンダルの対象となっ

記事を読む

JKT48

AKB48高城亜樹の移籍先、JKT48って?【画像】

人気アイドルグループのAKB48が、目標としてきた東京ドーム公演3days『AKB48 in TOK

記事を読む

河西智美

河西智美が卒業!ある意味病気のバックレ癖や彼氏の存在も関係?

AKB48の河西智美(21)が卒業を発表しました! 17日に東京ドームシティホールで行われた「

記事を読む

河西智美

河西智美、黄金伝説でバックレリタイヤ!今後の活動に影響は?

AKB48のメンバー、河西智美が「いきなり!黄金伝説。」の人気コーナー“芸能人節約バトル1ケ月1万円

記事を読む

image

NMB48からまたまた卒業生!!

またまたNMB48から卒業・辞退者が発表されました。 NMB48は昨年研究生も含めると16人も

記事を読む

あいりん

SKE古川愛李、問題の写メ会での中指立て画像!相手ファンは誰?

SKE48のあいりんこと古川愛李が、ファンの男性と撮影した画像で問題となっているようです。 A

記事を読む

ジャミール0

前田敦子の合コン相手、ジャミールの詳細まとめ【画像・動画あり】

先日、週刊文春の記事でAKB48を卒業したばかりの前田敦子の衝撃の合コンがスクープされましたよね。

記事を読む

岩佐美咲

AKB岩佐美咲が傷心?演歌でソロデビューもブス過ぎる?【画像】

AKB48の岩佐美咲(17)が「モーニング娘。」ファンの発言に傷心している?? 昨今のアイドル

記事を読む

b7c015f5

AKB48柏木由紀が合コン!?峯岸・AV女優Jリーガーが参加!

またまたまたAKBのスキャンダルが掲載されてしまった・・・ しかもターゲットはAKB一番の清純

記事を読む

NMB48_~1

NMB48福本愛菜突然の卒業!!

NMB48の選抜メンバーでチームでもさやみるきーについて人気がある、あいにゃんこと福本愛菜が2月23

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑