*

Sponsored Link

NMB48からまたまた卒業生!!

公開日: : 最終更新日:2013/03/02 AKB48

またまたNMB48から卒業・辞退者が発表されました。

NMB48は昨年研究生も含めると16人も卒業や脱退者がでました。

こう言う事がおきるのは本当に淋しいです。今年は脱退ラッシュにならないようにしてほしいですね。

今回卒業を発表したのは、3期研究生の久田莉子。愛称りこりん。

image

キャッチフレーズはぜーんぶまとめて任せりんこ!純度100%のらぶりんこを、りこりんからみんなへー、送信!!

卒業理由は体調不良と学業優先や遠方で通いが大変だったことなど、いろいろ悩んでいたそうです。

辞退メンバーは4期生の杉野莉沙と廣瀬聖七。

imageCA42KTK5imageCAWW7N6T

2人はまだNMBに入ったばっかりで劇場公演にもでていません。

4期生はお披露目も最近だったので、劇場で踊ったのは元旦公演だけだと思います。

2人の歌って踊る姿をみてみたかっですね。残念です。

脱退理由はりさりさが学業優先で、せなちゃんは体調不良でレッスンも休みがちだったとか・・・

2人ともNMBに憧れて入ったばっかりでこんな結果になり悔しいでしょうね。

ぐぐたすなどではNMBのメンバー達がが3人にコメントしていました。

みんなマネージャーからメールで知らされたみたいで、びっくりと寂しいと応援すると言う言葉であふれています。

その中でもチームMキャプテンしまれなこと島田玲奈の文が一番心にのこりました。

imageCAVWDR01
「卒業」って複雑だよね。

率直な気持ちを言うと
寂しい、悲しいが
やっぱり出てきちゃうけど

冷静に時間をかけて考えると、
応援してあげなきゃ
背中を押してあげなきゃ
新しいスタートなんやからって

悲しんでても何にもならないなって気づくの。

ただ一つ言えるのは、
玲奈たちが落ち込んで
笑顔を忘れてたら
だめだってこと。

りこりん、せなちゃん
りさちゃん、みんなの
未来が明るく
幸せであってほしいな。

普段メンバーからいじられてばっかりだけど、やっぱりしまれなはしっかりしてるし、キャプテンなんだなって思いました。

しまれなの言うととおり卒業は新しいスタートです。

悲しむだけじゃなく応援が大事なんですね。

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

10499cf0-s

AKB板野友美、映画内で卒業発表!!

AKB48の板野友美が、グループから年内に卒業することが 2月1日に公開されたドキュメ

記事を読む

岩佐美咲

AKB岩佐美咲が傷心?演歌でソロデビューもブス過ぎる?【画像】

AKB48の岩佐美咲(17)が「モーニング娘。」ファンの発言に傷心している?? 昨今のアイドル

記事を読む

河西智美

河西智美、黄金伝説でバックレリタイヤ!今後の活動に影響は?

AKB48のメンバー、河西智美が「いきなり!黄金伝説。」の人気コーナー“芸能人節約バトル1ケ月1万円

記事を読む

マエアツ号泣

前田敦子、合コンで佐藤健にお持ち帰り?ジャミールとは誰?【画像】

衝撃のスクープが入ってきました! 8月にAKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)が、早速合

記事を読む

島崎遥香

AKB島崎遥香が「ぱるる」「ぽんこつ」と呼ばれる理由は?

毎年恒例となったAKB48のじゃんけん大会。 29枚目のシングルのセンターの座をかけた第3回大

記事を読む

ナル坂46

ナル坂46結成!NARUTO主題歌に乃木坂46 過去の主題歌は

テレビ東京系にて毎週木曜日に放送されているNARUTO疾風伝のオープニング主題歌を、乃木坂4

記事を読む

2912a0a6

NMB48初アルバム「てっぺんとったんで!」収録曲発表

2月27日に発売される、NMB48の1stアルバム「てっぺんとったんで!」の全容が公開された。

記事を読む

19009566

NMB48白間美瑠が高校に合格!!

NMB48のおバカ3姉妹、次女の白間美瑠が高校に無事合格できた事が「ぐぐたす」で発表されました。

記事を読む

前田敦子

前田敦子、卒業公演!卒業後は留学?そして恋愛も?

AKB48前田敦子(21)さんの卒業公演が東京・秋葉原のAKB48劇場で行われました。

記事を読む

SKE48

2012年紅白歌合戦、初出場に「金爆」ことゴールデンボンバー!

今年も紅白歌合戦出場者発表の時期がやってまいりました! 今年のメンバーは例年以上に初出場組に勢

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑