*

Sponsored Link

あげまん里田まいの英語勉強法とは?元彼は嵐のあのメンバー!

公開日: : アイドル

おバカタレントとして活躍した里田まいさんの夫、マー君こと田中将大投手がメジャーリーグのニューヨークヤンキースへ移籍することが決まりました。

その年俸は7年総額161億円とも言われていますが、マー君がここまでの大投手になったのは間違いなく里田まいさんの支えがあったからだと言えます。

その里田さんはマー君のメジャー移籍を見据えて英語も勉強しているということですが、一体どのように勉強しているのでしょうか。

 

Sponsored Link

最強のあげまん

里田さんはマー君のために栄養学や料理を勉強して、今ではその腕前はかなりのものだと有名ですよね!

ジュニア・アスリートフードマイスターという資格も取得してしまったといいます。

作った料理を自身のブログに載せていたりするので、興味のある方は是非見てみてください。

タレントなのに結婚してからは表舞台にほとんど出てこないで、夫のためにひたむきに努力する姿から内助の功だとか最強のあげまんだとか、里田さんの評価は急上昇中です。

実際結婚してからのマー君の活躍は尋常じゃなく、皆さんご存じの通り2013年シーズンは24勝0敗1セーブという前人未到の数字を残しました。

マー君

そしてこの度ついにメジャー移籍が実現したわけですが、マー君のメジャー移籍は数年前から確実視されていました。

里田さんも将来を見据えてアメリカ生活に素早く順応し、マー君を支えるために英語を勉強していたといいます。

気になるその勉強法ですが、どうやら通信講座で勉強したようです。

今ではかなり上達したそうで、

「アメリカ暮らしに備えて、結婚当初から英会話の通信講座を受けていて、今では日常会話は問題ないほど英会話を習得しているようです」

というように里田さんの知人は話しています。

以前はおバカタレントとして活躍していて、実際に勉強は苦手だったらしいのですが、夫の夢のためであれば料理でも英語でもなんでも勉強してしまう姿は本当に素晴らしい奥さんですよね!

里田さんはビジュアルも美人ですし、日本の男性はみんなマー君が羨ましいのではないでしょうか^^

里田まい

こんなに奥さんに頑張ってもらえたら、夫としてはもう「やるしかない」という覚悟になりますよね。

そう思わせる努力をしている里田さんも凄いですし、それに最高の結果で応えるマー君も凄すぎます。

アメリカに行っても支えあって頑張って欲しいですね!

 

里田さんの元彼は嵐?

ところで里田さんはマー君と出会う前はどのような熱愛報道があったのでしょうか。

調べてみると、あの大人気アイドルグループ大野君との噂が出てきました!

大野君

ただこれは本当に噂というレベルで、ツーショットと言われている写真も顔が写っていないので全く信憑性がありません。

結局ただの噂だったのか、その後二人の関係が報道されることはありませんでした・・・・。

この他には里田さんの熱愛報道というのはなさそうなので、あまり派手に恋愛はしてこなかったっぽいですね。

 

おバカキャラとしてブレイクしたため、そのイメージが強く残りすぎていますが、これからは最強のあげまんキャラとして定着していきそうな気がしますね!

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

リア・ディゾン

離婚したリア・ディゾンが女優で復帰!現在はフェイスブックも開始

「グラビア界の黒船」としてブレイクしたリア・ディゾン(26)が芸能界に帰ってきます! 2008

記事を読む

佃井皆美

アクション女優・佃井皆美が声帯結節で手術!過去にはボクシングも?

アクション物を得意とする女優・佃井皆美さん(24)が声帯結節の除去手術を行っていたことがわかりました

記事を読む

もえあず

もえのあずき、実家の父親が金持ちで馬主セレブだった!

大食いアイドル「もえあず」として売り出し中のこと「もえのあずき」さん。 最近ではメディアへの露

記事を読む

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b

堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜希子さんだという説が強いようで

記事を読む

雨宮天

TrySail雨宮天が歌う奏の評価は?Full動画

人気声優の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人で結成されたユニット・TrySailが話題となっていますが

記事を読む

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b

ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱるるには島崎穂香という双子の妹が

記事を読む

SKE48

2012年紅白歌合戦、初出場に「金爆」ことゴールデンボンバー!

今年も紅白歌合戦出場者発表の時期がやってまいりました! 今年のメンバーは例年以上に初出場組に勢

記事を読む

ファービー

新型ファービーをももクロも応援!発売日と価格も発表【動画】

なんとあのファービーが進化を遂げて帰ってくることになりました! タカラトミーが4日、お

記事を読む

歩りえこ

歩りえこの夫・結婚相手って誰?本名は?

94カ国を旅した経験を持つ“旅ドル”で有名な歩りえこ(33)さんが、妊娠を発表しました! 昨年

記事を読む

ナル坂46

ナル坂46結成!NARUTO主題歌に乃木坂46 過去の主題歌は

テレビ東京系にて毎週木曜日に放送されているNARUTO疾風伝のオープニング主題歌を、乃木坂4

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑