*

Sponsored Link

MEGBABYの整形前の実物はEggまさめぐ?何人って?

公開日: : 熱愛

「三代目 J Soul Brothers」のパフォーマー、ELLY(27)さんが、モデルのMEGBABY(メグベイビー)さんと交際していることがわかりました!

しかしこのMEGBABYさんは謎の美女と言われているくらい情報が少なく、噂ばかりが出回っています。

そんな中でも、整形疑惑や整形前の実物の正体と言われている部分について迫ってみます!

Sponsored Link

 

MEGBABY(メグベイビー)とは何者?

そもそもMEGBABYさんがどういった人なのかって話なのですが、公表されている情報が少なすぎて謎に包まれています。

ただ、有名になった理由の一つとして写真投稿アプリ「Instagram」があります。

このアプリで投稿した画像が話題になり、一気に名前を知られることになりました。

ネットでは「MEGBABY」という名前と一緒に「何人?」というキーワードでも多く検索されているようですが、これはMEGBABYさんのInstagramのフォロワー数やフォロー数を知りたがっている人が多いのかもしれません。

ちなみにフォロワー数は50万人近いです!

今回また有名になったので、50万人突破はすぐ実現するかもしれませんね。

 

整形疑惑と整形前の正体とは

そんな知る人ぞ知る人気モデルのMEGBABYさんですが、整形疑惑が騒がれています。

その理由は、ファッション雑誌「Egg」の元モデル「まさめぐ」さんに似ているからだそうです。

Eggと言えば押切もえさんなどの人気モデルを多数輩出した人気雑誌ですよね!

名前の「めぐ」の部分が同じということと、顔の作りがなんとなく似ているというところからこの噂は出てきたようですが、信憑性は微妙なところですね。

ちなみにまさめぐさんとはこんな人↓

まさめぐ

現在の(?)MEGBABYさんはこれ↓

megbaby

 

メイクが違い過ぎて正直比べるのは難しいですが、もし本当だったらすごい変わりようですね。。。

そして本当だったらきっと整形もしているのでしょうね。

そしてMEGBABYさんがまさめぐさんなのであれば、年齢は30代となります。

写真を知る限りでは20代に見えますが、最近の30代40代は若いですからね~。

ただ、やはりこの話の信憑性は低いのではないかと個人的には思ったりしますけどね。

 

まとめ

整形疑惑の真相は謎のままですが、こういった謎に包まれているキャラもブランディングになって人気が出ているのでしょう。

謎の美女「MEGBABY」の今後には要チェックですね!

Sponsored Link

一緒に読まれている記事

IMALU

IMALUの熱愛相手よっちって誰?元彼は175R・SHOGO

明石家さんまと大竹しのぶの娘としても有名なタレントのIMALUの熱愛が発覚しました! これはI

記事を読む

喜矢武豊

峯岸みなみ 今度は喜矢武豊へのラブレターが流出!その内容とは

今年1月に白濱亜嵐とのお泊り愛が発覚し、自ら丸坊主になったAKB48の峯岸みなみ。 彼女がまた

記事を読む

羽鳥慎一

羽鳥慎一 渡辺千穂との不倫報道と結婚報道。 非難の声も 。

4月23日、スポーツ紙に一斉掲載された羽鳥慎一さんの熱愛・再婚報道。 羽鳥さんは翌日の

記事を読む

ISSA&増田

ゆったんことAKB増田有華が朝帰り不倫で脱退!略奪愛で妊娠は?

AKB48メンバーがまたもスキャンダルを起こしてしまいました! 今回のスキャンダルの対象となっ

記事を読む

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b

堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜希子さんだという説が強いようで

記事を読む

秋元玲奈

秋元玲奈アナと石川雄洋のラーメンデートの店・場所は?結婚は

テレビ東京アナウンサー・秋元玲奈(27)とプロ野球横浜DeNAの石川雄洋内野手(26)の交際

記事を読む

野波麻帆

野波麻帆と水上剣星が同棲交際!結婚は?過去の熱愛は?【画像】

女優の野波麻帆(32)と俳優の水上剣星(28)の熱愛が発覚しました! 2人は既に同棲生

記事を読む

生田斗真

生田斗真と弟・生田竜聖が再び共演!秋元優里との熱愛は?【画像】

俳優の生田斗真(28)と、実の弟であるフジテレビの生田竜聖アナ(24)が新ドラマ「遅咲きのヒ

記事を読む

錦織圭

錦織圭と熱愛の坪井保菜美ってどんな人?結婚は?元彼は?

リアル版テニスの王子様(?)こと錦織圭(22)に熱愛が発覚しました! お相手として報じ

記事を読む

遼河はるひ

遼河はるひと中村俊介が熱愛?実家や妹は

元宝塚歌劇団の男役として活躍した遼河はるひさんと、俳優・中村俊介さんとの仲が噂になっています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%e5%bc%93%e6%9c%88%e3%81%b2%e3%82%8d%e3%81%bf1
弓月ひろみに旦那や彼氏はいるのか?元デジタルアイドルって何?

「iPhoneケース専門家」というなんともユニークな肩書をもつ弓月ひろ

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e5%a4%a7%e8%bc%94
三浦大輔の嫁や子供はどんな人?引退後は監督に?

今季限りでの現役引退が報じられた、「ハマの番長」こと横浜DNAベイスタ

%e5%a0%82%e6%9c%ac%e5%89%9b
堂本剛の彼女は菊池亜希子か?結婚の噂も。

言わずと知れたKinKi Kidsの堂本剛さんですが、その彼女は菊池亜

%e9%95%b7%e5%b2%a1%e4%ba%ae%e4%bb%8b
長岡亮介の結婚相手に選んだ嫁はどんな人?子供の目撃情報も

リオパラリンピックの閉会式で歌を披露し話題となっている長岡亮介さん。

%e3%81%b1%e3%82%8b%e3%82%8b
ぱるるの双子の妹と噂の島崎穂香がかわいいと話題だが?

ぱるること島崎遥香さんのAKB48卒業が話題になっていますが、実はぱる

→もっと見る

  • なかなか手ごわいです^^;
    Lv.2に勝てたら人に自慢できるかも!

PAGE TOP ↑